ネブシェヒル発が日曜か月曜なら

時間つぶしには・・・
青空市場(パザール)があります。ネブシェヒルは日曜と月曜日で、
カッパドキア内では一番大きいものになります。
もし曜日が合えば、そこを散策するのも楽しいでしょうね。
でも、基本的にネブシェヒルは町で、あまりカッパらしい見所はありません。
ギョレメでゆっくりしてから、カイマクルへ出発することをオススメしますよ~

また、ネブシェヒルでバスを取っていても、ギョレメから乗れることもありますので
(当日バス会社に行って聞いてみる・ギョレメから乗りたいと伝えておく)
当日予定変更にも対応できますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ネブシェヒル発が日曜か月曜なら

ネヴシェヒル発は日曜の予定なのでちょうど良かったです。
    確かにネヴシェヒルは街らしいですね。
    仰るとおり、ギョレメでゆっくりしてからカイマクルへ向かいます。
    場合によっては夜行バスの予定変更も考えます。
    日が暮れてから夜行バスまでの時間をどう過ごそうかと思案中です。
    暗くなってからの見知らぬ地での一人歩きは不安がありますし。
    ネットカフェなんかで時間つぶしですかね、何だか味気ないですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

7月後半なら

日が暮れるの、結構遅いと思いますよ。
    去年の8月前半で、そうですね~夜8時にようやく暗くなり始めるって
    感じでした。(日はもう沈んでる)
    でも、観光場所によっては開場時間もあるとおもうので、気をつけて。
    あと、ドルムシュ(ミニバス)の終わる時間とかも。