Q&A

スワンナプーム空港でのTGのチェックイン

公開日 : 2007年06月09日
最終更新 :

来月、訪タイする予定です。帰りの便が、TG620で朝9時20分発です。当日、パタヤを5時に出発して空港までタクシーで行こうと思っていましたが、スワンナプーム空港でのTGのチェックインが早朝でも大変混んでおり、待ち時間に1時間以上かかるとの話も聞いています。
このスケジュールでしたら、何時頃空港に到着すれば確実でしょうか。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: スワンナプーム空港でのTGのチェックイン

先日620便を利用しました。
    私はかなり早く空港についたのでTGのカウンターに5:30頃行きましたが、TGカウンターだけ既に行列が出来ており、結局30分程度は待ったと思います。ただ、時間とともにTG職員がどこからともなくダルそうに歩いてきてカウンターを増やしていました(笑)
    あくまで私見ですが、TG側も行列を見ていますから余程のことがない限り時間は1時間程度見ていれば十分だと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: スワンナプーム空港でのTGのチェックイン

grgr8さん、ウクライナ初訪問者 さん
    ありがとうございます。とても参考になりました。
    パタヤ5時発で帰ることにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: スワンナプーム空港でのTGのチェックイン

一時期そのようなことも有ったようですが、最近は改善された様です。
    TGではありませんが2月に訪タイしたときも空港全体が空いていました。チェックインカウンターまで預け荷物の検査も無く非常にスムースでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: スワンナプーム空港でのTGのチェックイン

マコチャンさん
     ありがとうございます。何分、ドムアンは良く知っていたのですが、スワンナプームは初めてで・・・ただ、TGのカウンターだけが大変こんでいて、他社は混んでいないと聞いてますが、空港全体が空いていたならまあ問題ないですね。