ウブドに1票

ヌサドゥアからウブドまで、時間帯にもよりますが、どんなにかっとばしても1時間、
通常は1時間半くらいかかります。
ホテルのプールサイドでまったり、というのならヌサドゥアもいいでしょうが、
やっぱりバリに来たからにはウブドを体験してほしいです。
夜になるとどこからともなくガムランの音が聞こえてきたりして、
昼間とはまたちがった風情があります。

ちなみにメリア・バリに泊まったことがありますが、あまりに巨大すぎて、
出かけるとき部屋に忘れ物をすると、取りに戻るのに往復20分くらいかかりました(^_^;
でもスパはなかなかおすすめですよ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/01 16:18

Re: ウブドに1票

> ホテルのプールサイドでまったり、というのならヌサドゥアもいいで
    > しょうが、やっぱりバリに来たからにはウブドを体験してほしいで
    > す。夜になるとどこからともなくガムランの音が聞こえてきたりし
    > て、昼間とはまたちがった風情があります。

なるほどー、いい感じですねー。
     今回、皆様の意見を聞く前までは、ウブドをメインには全く考えていなかったですが、これほど支持が多いと、じっくり行ってみたい気がしてきました。
     ただ、6日間を分けていくのもどーかと・・・
     まーだから次回行く時は、ウブドをメインに考えてみようかなー。
     今回は、触りだけ体験しておきます。

> ちなみにメリア・バリに泊まったことがありますが、あまりに巨大す
    > ぎて、出かけるとき部屋に忘れ物をすると、取りに戻るのに往復20分
    > くらいかかりました(^_^;

おーそれは貴重な情報有難うございます。そんなに巨大なのですか?
     忘れ物が多い当方としては気をつけておくポイントです。

> でもスパはなかなかおすすめですよ!

そんな事は多くの書き込みやガイドブックにも書いてあるので、ちょっと期待しています。

情報有難うございます。

では、では。

• いいね! 0
    • コメント 0件