パイプに布です!

Tweety2 さま

そうです。下のレスのsuttokotonさんが添付されてるモノです。
日本からはスーツケースに入れて運んだので、全く重さを感じませんでした。
レストランに持ち込みできますよー。
安定感のある机か確認してくださいね。

私にはもうすぐ6歳(年長)になる息子がいますが、
11ヶ月、1歳2ヶ月(バンコク)仕事、
5歳(サムイ&バンコク)1ヶ月休暇でタイへ連れて行きました。
3歳のときに、再び仕事で渡タイの機会がありましたが、
息子は実家にお願いして置いて行きました。

バンコクではアサービスアパートメントに滞在し、仕事のときは信頼できる人から紹介してもらったシッターさんを雇っていました。
エンポリアムに有料のプレイルームがあって、仕事が終わってから、
そこへ行って遊ぶのが日課でした。乳幼児時代、2回ともベビーカー持参しました。

観光は昨年からです。
スネークファーム、ワニショーや象さんショーが大好きです。
バンコクでは午前中月~金までナーサリーに入れて、
帰ってきたらごはんを食べて昼寝し、夕方からちょろっと出掛ける。
週末にクロコダイルファームなど観光に行く。そんな感じの
スケジュールでした。

2~4歳の休暇は沖縄へ行ってました。
フライト時間も少ないですし、沖縄もいいですよー。
本人は4歳の沖縄から記憶があるようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント