05/09/01 08:54

ウブドはいいですよー

他の方もおっしゃるとおり、地元的でバリらしいウブドに日帰りはとってももったいないと思いますが、ビーチリゾートライフが目的であれば2泊で移動もせわしないですね。
でも例えばウブドのツアーが朝市観光も入っていて夜のダンスも・・なんてなると移動も入れてかなりの長時間ツアーになって寝に帰るだけになってしまうので、それなら初めからウブドに泊まった方が楽だとも思います。

バリ旅行はあまり詰め込まずに余裕を持って予定を立てるのが一番良いですよ。午前中、半日観光して一度ホテルに帰って休み、夕方また出かけるぐらいが疲れなくてのんびりできて理想的です。

もし朝6時に起きるようなツアーに行かれるのなら、いっそ前の日は早めに寝て、もう少し早起きしてサンライズを楽しむのはどうでしょうね?ヌサドゥア側はサンセットは見えませんが、サンライズがきれいですよ。薄明るくなった頃にビーチに出て、早朝の海でサンライズを待つのもゆったりした時間を楽しめます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/01 16:06

Re: ウブドはいいですよー

> バリ旅行はあまり詰め込まずに余裕を持って予定を立てるのが一番良
    > いですよ。

ぷぷぷぷぷぷ、やっぱりそーですか。
     折角観光にきているから、なんでもいろいろな事やってしまいそーなんですよねー。
     典型的な日本人ですね。

> 午前中、半日観光して一度ホテルに帰って休み、夕方また出かけるぐ
    > らいが疲れなくてのんびりできて理想的です。

そかそか、やっぱりそれくらい余裕があるほうがいいですよねー。

> もし朝6時に起きるようなツアーに行かれるのなら、いっそ前の日は
    > 早めに寝て、もう少し早起きしてサンライズを楽しむのはどうでしょ
    > うね?

にぁははははは、そーゆー発想の転回は必要ですね。
     完璧夜型人間の当方にとりましては、AM6:00起床というのは、1週間前から苦痛で。
     人間、それくらい余裕が無いといけませんね。

了解しました。

情報有難うございます。

では、では。

• いいね! 0
    • コメント 0件