Q&A

バースからコッツウォルズ

公開日 : 2007年06月09日
最終更新 :

秋~冬頃にイギリスへ行く予定なのですが、バースからコッツウォルズへの交通手段は何がいいのでしょうか?
また、コッツウォルズでのオススメの宿泊(B&B)等ありましたならばぜひ教えてください。
金~日を利用して計画しています。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/06/16 13:52

Re: バースからコッツウォルズ

私も数年前、このルートでコッツウォルズを旅しました。今夏、再び訪れるつもりです。
    私はバスのみで旅しました。バース鉄道→ブリストル鉄道→チェルトナム(バス)→ボートンオンザウォーター(バス)→ストウオンザウォルド(バス)→モートンインマーシュ(バス)→チッピングカムデン(バス)→ストラドフォードアポンエイボン というルート。
    ご存知のように、イギリスの鉄道もバスも時間通りには決して来ません。レンタカーを利用しないのなら、ゆとりを持ったプランニングをおすすめします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/18 19:16

コッツウォルズ周遊

paozouさん、貴重な情報ありがとうございます!
    数年前に行って、ツッツウォルズにまた行かれるんですねぇ。
    また今年も同じコースなんでしょうか?
    paozouさんが教えてくださったコッツウォルズの地名、自分なりにいろいろと調べました。どの土地も素晴らしいところですね。
    2回くらいに分けて行って見る価値は十分にあると思いました!
    ちなみに、レンタルサイクルなど、コッツウォルズにはあるのでしょうか?

• コッツウォルズだけでなく...

2ヶ月だなんてうらやましい!
    それはもう、バース方面だけじゃなく、英国中堪能できますね。
    私はなにしろ車窓の風景画好きなので、電車でいけることろならどこでも。個人的に好きな街はオックスフォードです。
    あ、それちゃいましたね、ごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/16 04:46

オックスフォード

>車窓の風景画好き
    世界の車窓からとかに出てくるような素晴らしい風景が見れそうですよね!
    オックスフォードって、有名な大学とかある街ですか?
    そのくらいしか知っていませんがいろいろと情報集めてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バースからコッツウォルズ

こんにちは。
    コッツウォルズへ、ということは周遊するということでしょうか。
    となるとレンタカーしかないのではないでしょうか....もしくはこのツアーに参加されてはいかがでしょう?お値段も良心的です。
    3ページ目に「Do you want to stay in the Cotswolds?」とありますのでコッツウォルズにての宿泊も可能です。
    ただ曜日があいませんよね...。

http://www.madmax.abel.co.uk/

宿泊はしませんでしたが、ツアー全体のセンスがよくコッツウォルズを満喫できました。ここで紹介するB&Bならきっと素敵だと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/13 18:21

レスありがとうございます!

momopekoさん、レスありがとうございます!
    自分の質問に対してアドバイスのレスがあるっていうのはとても嬉しいです。
    >コッツウォルズへ、ということは周遊するということでしょうか
    コッツウォルズ、写真等で見てあこがれるのですが、調べて初めて分かったんですが、いろいろな村があるんですね^^;
    ピンポイントでも、周遊でも、今のところ選択は可能なんです。
    レンタカーは高そうだけど、一応最後の手段として選択肢に入れています。
    私は約2ヶ月くらいイギリスに滞在するのですが、週末はフリーなんでその間を利用して行きたいと思っているんですね。

紹介してもらったところ、いろいろと見ました!
    あと、ツアーというのも考えているんですが、どれもロンドン発着ばかりなんであまり参考にできなくて^^;
    B&B、コッツウォルズで一度は泊まりたいです。
    また、コッツォルズだけでなく、バース周辺でオススメの場所、ここははずせないポイント等あればぜひ教えてください!

• いいね! 0
    • コメント 0件