07/06/09 06:10

食料品店の情報探してみました!

情報ありがとうございます。

現地に住まわれた経験もおありなんですね。
同時期に、同じ年齢の子連れ旅行の経験もおありと聞いて、耳ダンボになりそうです(笑)

アドバイス頂いた、食料品店他日本食情報集めてみました。
少し高く付くにしても、現地調達okそうですね。
3歳子連れでも問題なかったとの情報にもひと安心です。

オプションは、現地のほうが安く済むんですね。
予約も到着後に心配ないのであれば、行き先候補だけきめておいて現地で動くようにします。

ところで、もしまたご覧いただけることがあったら教えていただきたいのですが、ケアンズではGBRってチャレンジされましたか?
もしチャレンジされてたら、その際の行き先など情報いただけたらありがたいのです。
可能であればよろしくお願いします。

気づいたらあと2週間ほどで出発です。
余裕あるようなないような。。。準備含め、楽しみたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• GBRは・・・。

グリーン島に行ってみたかったのですが、子供が船酔いしやすく、船酔いから熱を出したことがあるので諦めました。日によってかなり揺れるそうですよ。滞在中はパームコーブに宿泊したのですが、日中は比較的暖かかったので、子供に水着を着せてビーチに出ました。…が、さすがに冬ですので、海の中に入って泳いだりは出来ず波打ち際で遊ぶ程度でした。

滞在はコンドミニアムですか?地元の普通のスーパーでも、白米、醤油、インスタントラーメン等など普通に売ってるし、子供の食べれそうな物は(好き嫌いが激しく無ければ)簡単に安く調達できますので…。是非現地のスーパー行ってみて下さいね!

あと2週間で出発ですか。羨ましいです♪
    3歳のお子さん連れだと行くまで何かと心配だと思いますが、我が子はカンガルーやコアラを見て大喜びでしたし、滞在中はずーっとご機嫌で楽しそうだったので、良い思い出の沢山出来て行って良かったです。
    良い旅行になると良いですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件