Q&A

vicenzaへの旅

公開日 : 2007年06月09日
最終更新 :

こんにちは。
来月ヴェネチアに一人旅します。
ロンドンから、トレビソ空港に着きます。
ヴェネチア本島に入る前に、ヴィチェンッア(Vicenza)にも
行ってみたいのですが、列車で空港から向かう場合は、
とりあえず、ヴェネチアまでバス等で出たほうがよいのでしょうか?
列車があれば直接行きたいようにも思うのですが、
どなたか方法をご存知でしたら、お教えください。
ヴェネチアとヴィチェンッアの間にある良いB&Bの有れば
教えてください、宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: vicenzaへの旅

Vicenzaへ行くには, 空港からバスで Mestreまで行き, Mestreから電車で行くのがいいと思います. バスでTrevisoに行って, Treviso駅から電車で行く方法もありますが, おそらくMestreでまた乗り換えになるでしょう (余計時間がかかると思います). ヴェネチアまでバスで出てしまうと, バス停からサンタルチア駅まで多少歩くことになります. 直接 Vicenzaに行くにはMestreが便利です.

ちなみに位置関係は
                         Treviso
                           |
     Milano-...-Vicenza -(Padova)- Mestre -(橋)- Venezia
    のような感じで, Airport -> Mestre: 55分, Mestre -> Vicenza: 約45分です.

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ばうりーの様
    早速の回答ありがとうございます。ようやく、理解できました。
    アドバイスを元に、調査して計画してみます。また不明な点が出たときにはお知恵を拝見できれば幸いです。