Re: 離着陸時になぜシートを倒したままではいけないか・・

Res有難う御座います。
まったくその通りだと思います。少しは私も知っていたつもりで・・。
恐らく、世界的な共通法規だと思うのですが・・。

機内の詳しい状況は、別の上のResにも書いたのですが、狭い機内で、皆同じ様な状況下なのに、自分だけ優位なエリアを確保し、サービスと名の付くものは全てやらせる、横や周りの乗客の事は考えていない・・なんだか哀れですよね。もう少し余裕を持ってフライトしたいものだな~と思いました。

EK315/y/31MAY 17A に座られた彼、もしこれを見ていたら、自分の意見を、もう一度聞かせてくれませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント