Re: いよいよですね。

ありがとうございました。海外一人旅で不安だらけです。しかし一度は経験してみたいです。
大変参考になりました。ジュネーブには14日(土)の23:00に到着予定ですのでこの時間では空港・駅の店は開いてないですよね?翌日はツエルマットに移動です。16日(月)に高所順応を兼ねてブライトホルンに登ります。
ホテルは、自炊なので日曜だと買出しできないと思った次第です。16日はロープウエイの始発で向かう事になると思います。
店の関係は、宿泊先のホテルへ聞いてみます。それにしても自炊なのにツエルマットのホテルは高いですね。オンシーズンだからですかね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント