Re: ニューヨーク+ワシントンDCの日程内訳

もしも時間に余裕があればですが・・・
スミソニアンの別館(スティーブン・F・ウドバーハジー・センター)に行かれると凄い体験が出来ると思います。
スミソニアン本館、別館間をバスが行き来しています。
本物のスペースシャトルや 広島に原爆を落としたB29エノラゲイを目の前で見れます。ちなみに一緒に行った父は泣いていました。
私は、NYをベースに滞在していたので、行きはペンシルバニア駅からアムトラックで(予約なし 朝5時くらいのに乗ったと思いました)、
帰りは スティーブンFからタクシー$20くらいでダレス空港~ラガーディア空港に帰ってきました。
ものすごく強行スケジュールで、物足りなく残念でした。
最低2日は必要だと思います。
次回チャンスがあれば、早朝からオベリスクに並びたいと思ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント