個人でも

こんにちは。

まず、トルコに行く飛行機は何航空ですか?もしトルコ航空なら国内の便が付いてる場合もありますし、また、お得(かどうか実際知りませんが・・・)な国内線利用キャンペーンもやってますよ。
http://www.thy.com/ja-JP/corporate/news/offers/offer.aspx?bid=1619

飛行機のチケットの予約・購入は個人でもインターネットでできますが、2つ前のトピ(イスタンブール⇔カッパドキア)を参考にしてもらいましたら、日本の旅行代理店を通すとえらく高額になるみたいですし、また現地の代理店を通しても、それなりのお値段になるのではないでしょうか?

まるごとツアー(トルコ国内で手配)の勧誘もあるでしょうし。

>パムッカレ→カッパドキア
これは、一旦デニズリ・オトガルに出てから、カッパドキア行きでしょう。

>カッパドキア→カイセリ空港
これは、飛行機の便によって、シャトルバスで行く人、バスとタクシーで行く人
早朝便ならタクシーかプライベート送迎しかないこともあります。

また、カッパドキアに来るにはネブシェヒル(カッパドキア)空港もあり
こちらは早朝便しかないですが、安めの料金設定です。
http://www.thy.com/ja-JP/corporate/news/offers/offer.aspx?bid=1562

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あ・・・

    2つ前のトピじゃなくて、4つ前の「イスタンブール→イズミールの移動手段・・・」
    の分でした。
    でも、2つ前も参考にして下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました

    レス、ありがとうございました!
    航空会社はJAL(トルコ航空とコードシェア)を利用する
    予定です。
    トルコ航空の周遊券を使えるかどうか
    トルコ航空に確認をとってみます!