Re: 全日空プレミアム・エコノミー

pinkblondeさんが、ANAプラチナ以上またはSFCだったら、当日席が空いていたら座れますよ。

空港へはお早めに!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/06/08 22:09

割り込み質問ですみません

私も狙っているんですが、成田では通常何時間前からチェックイン受け付けてくれるかご存知ありませんか?
    スーパーフライヤーズデスクへ電話で問い合わせしたんですが、はっきりした答えをもらえず、空港で聞いてみてください、と。
    なんだそれ?って感じなんですが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 割り込み質問ですみません

どこ行きの飛行機をご利用でしょうか?

私は成田から利用したことがありません。地方発です。午前中の欧米行きの長距離路線利用でしたら、成田発は不利と思います。というのは成田のチェックインカウンターが開くのは話に聞くところによると、朝7時(間違っていたらすいません)。でも、地方発成田行きの飛行機は7時台発が多くその空港のチェックインは早いところでは6時前から開始されており、成田発は不利なのです。地方発だとそのチェックイン時にPYにアサインしてくれます。それで私はその路線でここ数年PYに乗れなかったことはありません。地方に住んでいることに感謝です(笑)。

それで問題なのが、帰りの便。これはみんな平等で乗り継ぎがあっても、ANAが就航している空港でリクエストするように言われます。この場合乗り継ぎが不利です。確か出発の3~4時間前からチェックインは始まると思います。

席が少しだけでもいいと疲れも少ないです。頑張ってください。

• そうなんですね

私はそうでは無いので座れないですね。。。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件