退会ユーザ @*******
07/06/08 11:42

できました

gamu16さん、こんにちは。

いや~、私、何の問題もなくExpediaで航空券が買えてしまったので、
そういうものだと思っていましたが。

サンフランシスコ→ラスベガスと、ラスベガス→ワシントンDC
(アトランタ経由)の航空券だけをクレジットカードで買いました。
ホテル抜きです。

前にも書いたとおり、最初は運賃チェックだけをしていたのですが、
直に航空会社(Frontier Airlineだったかな?)で買おうとした
ところ、住所記入欄に米国以外のオプションがなく、
先に進めませんでした。

で、Expediaを試してみたら行けちゃったのです。
クレジットカードの住所が必要だったかどうかは覚えていませんが、
要記入の住所欄には、国名の選択肢として「JAPAN」があったので、
「あ、大丈夫だわ」と思ったわけです。

他のサイト(TravelocityやOrbitz)については、試してないので
分かりません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/06/08 11:47

    補足

    ちなみに、買ったのは先月です。
    旅行は今月末です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件