07/06/08 11:23

今は、買えるのでしょうか

3年前、似たような状況で同じサイトで購入しようとした時カードの住所の記入が必要で購入できず、あせりました。その時、何とかエアラインのホームページからだけ購入ができたのですが、、。
最近のこのサイトの情報では、ホテルを同時に予約した時のみ、購入ができたようです。
 ラヴリさんは、エアーだけでも購入できたのでしょうか? 自分も8月に渡米を予定してますので、他のサイトも含め情報をお知らせください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/06/08 11:42

できました

gamu16さん、こんにちは。

いや~、私、何の問題もなくExpediaで航空券が買えてしまったので、
    そういうものだと思っていましたが。

サンフランシスコ→ラスベガスと、ラスベガス→ワシントンDC
    (アトランタ経由)の航空券だけをクレジットカードで買いました。
    ホテル抜きです。

前にも書いたとおり、最初は運賃チェックだけをしていたのですが、
    直に航空会社(Frontier Airlineだったかな?)で買おうとした
    ところ、住所記入欄に米国以外のオプションがなく、
    先に進めませんでした。

で、Expediaを試してみたら行けちゃったのです。
    クレジットカードの住所が必要だったかどうかは覚えていませんが、
    要記入の住所欄には、国名の選択肢として「JAPAN」があったので、
    「あ、大丈夫だわ」と思ったわけです。

他のサイト(TravelocityやOrbitz)については、試してないので
    分かりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/06/08 11:47

補足

ちなみに、買ったのは先月です。
    旅行は今月末です。

• いいね! 0
    • コメント 0件