手数料の件・・・

EAVO大兄

今日は。いえバリデーションの手数料のお話ですが パスを購入するのと一緒に ポンとハンコを押すだけで 1050円はないだろう・・と思っているのです。 パスでそこそこの手数料を取ったのですから たいした額ではありませんがそのくらいは付帯サービスだろう・・・と。

キップの挟みいれと同じ理屈とツネヅネ思っているんです。

モチロン2度手間、あとから頼んだりしたら まあ・・(しぶしぶ)仕方ないかも・・という所です。

ところで この頃やけに自分のレスがクドク、かつ長くなっているのに気がつきました。 

やっぱり歳だなあ・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/06/08 11:16

    え?そんなことないですよ~

    ぼうふらおじさん、おじさんの暖かい感じがする回答の文章が大好きですよ。ここをお読みくださいってサイトのアドレスを紹介する方もいますが、勿論それも大切なんですが、英語のサイトだと読めない、理解し難い方もいますので、いつも親切にわかり易く回答されているおじさんの回答に、とても好感を持っています。今まで通りでいてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件