Re^3: 全米オープン(テニス)を観戦したいのですが...

航空券はいくら以下だと格安だとお考えですか?

8月24-31だと早いラウンドなので、当日直接購入したほうがお目当ての選手を見るためにはいいのかもしれませんね。

ちなみに、US OpenのセンターコートののArthur Ashe Stadiumは馬鹿でかいです。高さだけだと、MBLのStadiumくらいあるんじゃないでしょうか。Official siteでしらべると、現在はAmex card member専用の予約期間なのですが、一番上のエリアの席しかなぜか取れないです。もう少し下の席は、Amex Gold Cardじゃないと取れないような気がします(ちなみに私は平Amex)。それでも準決勝・決勝($80)が取れそうなので、どうしようか思案中です。

経験上、そのうちインターネットのUnofficial siteでもっといい席が正規の倍以上の値段で売り出されると思います。高いですが(たぶん>$200)、せっかくなら近くで見たいし、思案中です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Unofficial siteのチケットの値段

    自己レスですが、Unofficial site
    http://www.gotickets.com/sports/tennis/us_open_tennis で土曜夕方(女子決勝)のチケットを調べると、
    一番上のエリアの上段で$145-185、中段で$215-280、
    中間あたりのエリアは$610-735でした。

    ちなみに、LUXURY SUITE:$76250 (日曜、男子決勝)それでも買う人いるのでしょうね。

    おとなしく、Official siteで一番上のエリア$80で購入でしょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/08 11:25

    Re: Unofficial siteのチケットの値段

    >ジェイ・エイさん

    詳細なレスありがとうございます。

    航空券は、10万円以下を探しています..

    今のところ、
    「株式会社地球の歩き方T&E」の8.7万円が最安かなぁ。
    ・・・北京経由の中国国際航空(30日間FIX)

    チケットは、当日券をゲットするつもりです。
    お目当ての選手は、断然「フェデラー」ですね。(^_^)xl

    予定としては、ニューヨークに7~8日間ぐらい滞在して
    そのうち、2~3日全米オープンが観戦できればいいかなぁと。

    あとは、観光とかしながら。

    ちょっと、話はそれますが
    ニューヨークの街中って「ホットドック」売ってますか?

    洋画大好きで、特にポリスモノが好きです。
    NY市警が、街中でホットドックを食べてるシーンがすっごい印象的で
    「NYに行ったら、絶対にホットドックを食べたい」と思っています。

    あと、myブログに
    先週全仏を観戦した記事をアップしたので
    よかったら、見てください。
    http://gapo.blog.tennis365.net/archives/day/20070526.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件