07/06/07 22:46

Re^2: 全米オープン(テニス)を観戦したいのですが...

>ジェイ・エイさん

アドバイスありがとうございます。

Official siteでも購入できるんですね。

航空券は、いろんなサイトで比較しているのですが
なかなか安いチケットがなくて...orz

フレンチオープンよかったですよね。
センタコートが思ったより小さくて
プレーが間近で見れて、すっごく興奮しました。

ちなみに、
フレンチオープン大会前日のエキジビジョンマッチも観戦したんですが
全コートに自由に入れたので
幸運にもセンターコートのコートサイド5列目をゲットでき
フェデラー、ゴンザレス、ナダルが
手の届きそうな位置で見れました。

あの感動が、US OPENでまた味わえたら嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 全米オープン(テニス)を観戦したいのですが...

航空券はいくら以下だと格安だとお考えですか?

8月24-31だと早いラウンドなので、当日直接購入したほうがお目当ての選手を見るためにはいいのかもしれませんね。

ちなみに、US OpenのセンターコートののArthur Ashe Stadiumは馬鹿でかいです。高さだけだと、MBLのStadiumくらいあるんじゃないでしょうか。Official siteでしらべると、現在はAmex card member専用の予約期間なのですが、一番上のエリアの席しかなぜか取れないです。もう少し下の席は、Amex Gold Cardじゃないと取れないような気がします(ちなみに私は平Amex)。それでも準決勝・決勝($80)が取れそうなので、どうしようか思案中です。

経験上、そのうちインターネットのUnofficial siteでもっといい席が正規の倍以上の値段で売り出されると思います。高いですが(たぶん>$200)、せっかくなら近くで見たいし、思案中です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Unofficial siteのチケットの値段

自己レスですが、Unofficial site
    http://www.gotickets.com/sports/tennis/us_open_tennis で土曜夕方(女子決勝)のチケットを調べると、
    一番上のエリアの上段で$145-185、中段で$215-280、
    中間あたりのエリアは$610-735でした。

ちなみに、LUXURY SUITE:$76250 (日曜、男子決勝)それでも買う人いるのでしょうね。

おとなしく、Official siteで一番上のエリア$80で購入でしょうね。