大人も遊び心満点です

こんにちは。
補足というかなんと言うか、彼らは田舎とかそんなことはお構いなしに、心から楽しんでいるわけです。(汽車はボルドーからやってきますから、街の人たちも居ります)
シチュエーションとしては、「海岸リゾートへ行く汽車に乗った人々」 まさにヴァカンスの1シーン。
その楽しみを見せてもらった異国から来た旅行者は、不思議な世界に迷い込んだようなそんな喜びを感じるわけです。
こちらの人は服装を変えるだけで、100年前へ飛んで行けるかのようです。
いずれにしても遊び上手なフランス人たち・・・と言ったところでしょうね。
本気で遊んでるな~、ふむふむ。おかげで見ていただけの我々も楽しませてもらいました。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント