新宿と原宿と六本木に池袋、浅草を各30分ずつ散歩の練習をして・・・勿論交通機関も利用して

バンコク内は大体そんなとこ、それに皆さんレスの様にアップダウンと

穴だらけ、工事中の標識もないに等しいところ、なだたるスクンビット

の歩道の屋台も歩いてやっとすれ違えます。

でもモール、パラゴンあたりで1日過ごすのは快適です。

日本語のアナウンスもあり障害者用の電動カートにも乗せてもらえます。(大資本の商業主義に徹したサービスを受けられます)

おきをつけてよいたびを。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

はっつ様

ありがとうございます。
    お返事遅くなり申し訳ありません。

皆様のお話を総合すると、通常の道では
    ベビーカーを使うことは諦めた方がよさそうですね。
    デパート内と、水族館で活躍、くらいでしょうか。

関西在住なので、新宿と原宿と六本木の込み具合に見合う場所が
    なかなかなさそうなのですが、ベビーカーでの移動に加え
    スリングでの移動の練習もしおきたいと思います。
    そして子供のペースにあわせてゆっくりと過ごすように心がけます。
    アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

間髪をいれずにレスポンスご丁寧にどうも

新世界、難波、千日前、上六、まだこんなところが歩きやすそうです。

土地の人たち庶民(日本人の庶民との概念は違います)は一人の子供に

一人の育母が付くのが当たり前で例えば家族3人に子供一人の担当に一

人、食事担当一人、洗濯清掃担当一人、運転手一人、警備担当一人と圧

倒的に従業員の数が多いいです。出来れば一人雇って子供の面倒を見て

もらいたいところですが急な話で・・・

社会構造(階級格差)が違うので1法的に表現できませんがその辺も見

てこられたら、パラゴン(新しいショッピング総合モール)などの利用

者など見ていると日本と変わりないようですが特定な人たちしか利用で

きません、でも仏教国ですので穏やかで優しい人たちでいっぱいです。

お役に立たずすみません、金目のものは持ち歩かないように、ではよい

たびを。

• いいね! 0
    • コメント 0件