Re: 東南アジアのビザ

釣りなのか、単に稚拙なのか?

前にも同じようなトピを立てましたが私の感じること。

●他の方のレスにもあるようにキイになる旅行期間が書かれていない。これでは的確なレスはつかない。

●ここに書いてある答えはこのHP「旅の情報収集」に書かれている内容。これ以上の最新情報を求めるには聞き方がある。

●前トピでも直近に同じ内容のトピがあるのにまったくチェックもしないで質問している。

●前トピでも途中からレスを返していないのにも関わらず、平気で似たような質問をまたする。

旅の素人とか初心者といえば、人が助けてくれると思っているなら私は甘いと思いますよ。それでもこの板では”とても親切”な人や自分のHPのリンクを貼る事が目的の人がレスをつけてくれるかも知れないけど私はまず自分でできることは自分でするべきかと思います。他力本願のBPにもよく東南アジアで会いますが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント