Re: デトロイトのNWのラウンジについて

私は頻繁に利用しています。

>ちゃんと使えるもんなんだろうか
 いったん入ってしまえばみな同じです。

シャワーに関して
  受付でシャワーの利用したいと話すと、使い方を教えてくれます。部屋は広く快適です。私は日本からデトロイトに到着するとまずこのシャワーです。そのあとビールを飲んでしばらく寝ます(椅子しかありませんが、暖炉の周囲が寝るにはいい場所です)。

食事に関して
 デイパスなので部屋からの出入り自由です。食事に関してはちんとしたものがおいてないので、レストランでの食事をすすめます。

少なくても3箇所ラウンジはあります。これらは Express Tramという無料の乗り物でむすばれています。中身は似たようなものですが、中央のものが一番利用客が多いです。退屈しのぎに3つとも利用してみてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: デトロイトのNWのラウンジについて

ご丁寧なレスありがとうございました!かなり参考になりました!
    ところでまたいくつか質問させていただきたいのですが・・・。
    デイパスでは部屋の出入りは自由とのことですが、荷物はロッカーに預けたままでレストランなどに行くことは可能でしょうか?ラップトップを持っていくので、鍵つきのところに預けられると、かなり助かるのですけども・・・。
    あと、シャワールームがあるのはその中央のラウンジでしょうか?すべてのラウンジにあるわけではないようなことを読んだのですが。
    ビールを飲んで、とありますが、ビールも無料なんでしょうか??だとしたらかなり嬉しいんですが・・・。

もしよろしければまたレスをいただけると、とても嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: デトロイトのNWのラウンジについて

>荷物はロッカーに預けたままで

鍵のついたロッカーがあります。

>シャワールームがあるのはその中央のラウンジでしょうか?

少なくとも中央のラウンジには2部屋あります。

>ビールも無料なんでしょうか??

もちろん無料です。2種類あり、サーバーがあり自分でコップにそそぎます。ワインが2種類、その他カクテルもあります。日本の新聞もあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件