Re: こんにちは!

┏━━━┓     
┃\_/┃さらいさん、キタ──☆
┗━━━┛ 

うはは。最近、絵文字に凝ってます。  
何か、日頃のストレスが飛ぶような気がするんですよ・・・
まぁ、他の方が見ると頭痛くなると思いますけどね^^

>>私は少し足が遠のいたな・・・・
>>読むのが面倒くさいんだもん。

このサイトの意味を考えてみると、
掲示板とは本来交流の場とされていて、
この歩き方掲示板は交流率80%は保っているんじゃないかな。
旅仲間募集だって、エリアが広がってるし、
プロフ(プロフィール)があれば少しだけ自分を公開できるし
旅友達だって作りやすいはず。

=このサイトの存在価値は無限にある

さらいさん、新しい掲示板で、足が遠のいても、
猫が遊んでいるのを見かけたら声かけてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント