忙しいけど、何とかなるでしょ~

こんにちは~

1)の質問
上記の日程ってことは、カッパドキアで丸1日と半分あるって
考えればいいですよね。
そういう方はたくさん居るので、しかも、ツアーに参加しないということ
であって、ギョレメ屋外博物館とカイマクルだけだったら余裕ありますよ。
あと、ウチヒサルとかパシャバーも行けそうですね。

カイセリに到着してギョレメに来る手段は、yasyasさんのいうように
①自力でカイセリオトガルまでタクシーで行って(12~15YTL)
カイセリオトガルからギョレメまでバス(7YTLくらい)の方法と、
②シャトルバスで、ギョレメの宿まで直行する(15YTL)のどちらかが
一番メジャーです。

2)の質問
バスは、2~3日前なら、十分にチケット確保できるでしょう。
イスタンブールの旅行代理店、もしくはバス会社、もしくはオトガルへ
直接行って、購入可能。

ちなみに、ネブシェヒル→イスタンブールじゃなくて、ギョレメから
バスに乗れますので、ギョレメ→イスタンブールで購入してください。

3)の質問
ホテルも選り好みしなければ、確保できると思いますが、なんせハイシーズン。
めぼしいホテルがあるなら、旅行期間も短いですし、ホテルを探し回る
無駄な時間を省くためにも、予約しておいた方がいいかと思います。

ホテルが決まっていれば、そのホテルにシャトルバスの予約もお願いすれば
空港からも、快適にギョレメまで行けます。

4)の質問
ギョレメ・オトガル→ネブシェヒル・オトガル→カイマクル
がドルムシュ(ミニバス)で移動できます。帰りも同じ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント