ありがとうございます★

EAVOさん、じゃんくさん、お返事ありがとうございました^^
なるほど、イスタンブールと東京を同じように考えていいのですね。

現在、11月の頭には出発できるようにがんばっています。
夏と同じように観光!というわけにはいかないようですが、ちゃんと準備をしていけば大丈夫そうで安心しました。
自分としてはどうせ行くならいいシーズンに!とも思うんですが、どうしても年内に行きたいので・・・仕方ありませんね(*^^*)
ただ、11月の頭に断食明けのお祭り(?)があるみたいですね。。
到着早々ばたばたしそうですが、せっかくなのでそのお祭りも体験してみたいです^^

そして、ギリシャの島にも是非行ってみたくなりました!
11月ともなればフェリーの便数もやっぱり減ってしまいますよね?
これはちゃんとスケジュールを調べていかなくては☆

また色々質問が出てきそうですので、そのときはドウゾよろしくお願いします♪

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ありがとうございます★

フェリーの日時については現地に行って確認するのが一番いいかと
    思います。
    ただし、10月以降は週に一便しかないことは確かです。
    クシャダス、チェシュメ、ボドルム、などの各都市から
    ギリシャの島行きフェリーが運航されてますが、どの街からも
    出航の曜日は違います。
    たまたまギリシャ行きのある街に立ち寄った際に
    旅行代理店をのぞいてみる、程度で行ってみてはいかがでしょうか。
    きちんと計画しても、うまくタイミングが合わずに計画が台無し、という
    事態も考えられますので。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/09/01 11:37

Re: ありがとうございます★

私が10月にギリシャへ行った時は島巡りのフェリーは一種類だけになっていました。

• いいね! 0
    • コメント 0件