07/06/07 01:07

そうなんです、Advanced TICKETを見てました。

jagdpanzer、検索までしてくださったんですねー!
どうもありがとうございます!!

£50超・・・ほんと高いですね。

Advancedに挑戦するか、
バースのみに変更するか、どうか相談してみます。

親切なご回答どうもありがとうございました。

jagdpanzerさんは、Cardiffというところにも行くんですか。
2都市の周遊についてもし分かったら(現地に行ってからかもしれませんが・・・)
ここにご報告しますね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• どうもすみません

やっぱり“予約”とは Advanced TICKET の事だったんですね。

お役に立てず、ごめんなさい。

二都市周遊の件も nacky さんのレスを僕も読ませてもらい、自分にも応用できる事が解りました。

nacky さんは、何時も僕がいい加減な事を書くので、よく助けてもらっているんですよ(笑)

chi-さんも、もうすぐ出発でうらやましいです。

僕も英国へは『六月訪問派』ですので、きっと良い天気が続くと思いますよ(笑)

お邪魔いたしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/08 02:43

とんでもないことです。

jagdpanzerさんのレスポンスも大変参考になりました。
    お役に・・なんてとんでもないことです。
    分かりにくい質問にお答えいただき、ありがとうございます★

二都市周遊の件が解決して、ほんとうによかったです。
    『六月訪問派』なんですか。すてきな響きですね!
    一層期待が高まってきました☆
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/06/07 14:15

nationalrailでは切符は買えない

こんにちは。

nackyさんの説明で正解です。

nationalrailでは、実際にはチケットの購入はできません。
    一見、先の手順に進めてゆくと購入手続きに入るように思えますが、
    最終的にはその路線の鉄道運営会社のサイトにジャンプするように
    なっているのです。

運営会社は、First Great Westernです。
    サイト ↓
    http://www.firstgreatwestern.co.uk/

nationalrailでAdvancedと表示されていたのに相当するのが、
    Firstminutefare Leisure Standardです。

割安な切符ですが、途中下車、払い戻しは効かないのでご注意を。
    切符の変更は、出発前まではできますが、手数料が要ります(£10)。

Firstminutefare Leisure Standard Cの切符の説明 ↓
    http://www.fgwtickets.co.uk/Buy_Tickets/Matrix/display_ticket_terms.asp?ticket_type=WCS

上のFGWのサイトで時刻・料金の検索ができます。
    料金の表示ページにあるアンダーラインの付いた切符項目は、
    クリックすると各切符の説明にリンクしていますので、
    説明をよく読んで、お買い求めくださいね。

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/08 02:29

そういうことだったんですね!

ラヴリさん、丁寧に説明していただきどうもありがとうございます!
    他にもラヴリさんが回答されているトピックスを
    最近参考にさせていただいています☆

おかげさまで、考えていた予算内で切符が買えそうです。

ヘンなことをお聞きしてもよろしいでしょうか。

購入が前日の午後6時までとなっていますが、
    毎日Firstminutefare Leisure Standardというチケットの販売が
    6時までしかできないというわけではないんですよね?

というのも、乗車数日前にロンドン到着後にしますが、そのときに
    ヒースローからパディントンに向かい発券しておこうと思っていて。
    ただし6時までには到着できないので。

度々ですみませんが、ご存知でしたら教えていただけますか。
    よろしくお願いします★