07/06/07 00:06

Re: 実際の時間について

とても詳しい情報を丁寧に書いてくださってありがとうございました!!!! m(_ _)m
せっかく情報をいただいたのですが、
今回はバンコク発の飛行機をすでに手配してしまっている関係上、
初心者な上に万が一を考えると、時間的にだいぶ駆け足でタイトになってしまいそうなので
空路で直接バンコクまで移動しようかと思います。

ですが、カンボジアは興味のある国なので
別の機会に時間に余裕を持ってじっくり行きたいと思います。
陸路移動可能なこともわかりましたし、具体的な時間や金額まで・・・
いただいた情報はしっかりメモってぜひとも参考にさせていただきます!
本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント