海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >プラハかブタペストか?

プラハかブタペストか?

こんにちはゲストさん

10月下旬より2週間ほど中欧に行く予定です。
中欧は全く初めてなので、プラハ、ウィ-ン、ブタペストを3・4日ずつ滞在しようかと思っています。
ツア-ではプラハから入ってブタペストで出るル-トが多いようですが、実際にはどちらが便利でしょうか?飛行機の時間などはどちらもほぼ同じでした。私は好きなものは最後までとっておくタイプなので、より見どころが多く楽しい方を後にしたいなあとも思います。友人へのお土産なども最後に買おうかと。
「自分で決めなよ」というような、たいした質問でなく申し訳ないのですが、皆様の旅行はどうだったのかお聞かせ頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

27件中1-27を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

プラハかブタペストか?

ekko♪ 05/09/01 01:13

3

いいですねー

ボーロ 05/09/01 03:06

24

いえいえ

pihen 05/09/04 22:30

27

はい♪

ekko♪ 05/09/05 00:25

4

ブタに一票♪

Mugie 05/09/01 09:25

22

ウィーン

Kaffeehaus 05/09/03 09:34
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


おすすめ旅行用品