海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >テーマを特定しない >ヨルダン内バスの移動方法 >こんばんわ、また教えて下さい★

こんばんわ、また教えて下さい★

こんにちはゲストさん

おひさしぶりです。プランの移動の仕方など少しずつ考えています。
どう思われますか??教えて下さい。
13日
空港~マダバ~ネボ山~死海(浮遊体験だけ)~ペトラ・・ペトラ泊
①タクシーチャーターを考えています。空港で待っていてもらって、上記の内容とプラスどこかあれば。
14日
ペトラ観光・・・・ペトラ泊
15日
ペトラ~ワデイラム  朝、ペトラからバスワディラムへバスで個人的に向かう
~アカバ・・・アカバ泊 ②ワディラムツアーチャータータクシーでアカバへ
16日
アカバ(観光)~アンマン  朝、アファナかジェットバスで個人的に向かう
アンマン観光(アジェルン城・ジェラシュ・市内観光)  ③チャータータクシーで観光する、他に行くポイントはあるかしら?あったらそこも回ってもらうように組む。
・・・アンマン泊
17日
アンマン~ダマスカス~パルミラ(パルミラ観光)・・・・パルミラ泊
アンマンからジェットバスでダマスカスで乗り換え、パルミラまで個人的に行きたいと思っています。
18日
パルミラ(午前パルミラ観光)~ダマスカス  個人的にバスで移動したいと思っています。
ダマスカス観光・・ダマスカス泊  ダマスカスは個人的に観光できそうでしょうか?
19日
ダマスカス~空港(出国)

前にもいろいろお聞きしましたが、移動手段をそろそろ本格的に検討していこうと思ってもう一度、見直してみました。
今、自分の中では、ペトラでは奮発してモーベンピック・リーゾート・ペトラを考えています。日本のネットから申し込みをするとツインで1日16500円でした。
また、アンマンでは本に載っていたのでsyが、バスターミナルに近いと載っているトレド・ホテルがいいかなって思いますが、アンマンレジデンスさんは知っていますか??キング・フセイン通りにあると書いてあります。このセルビスバスターミナルはダマカス行きのバスが出ているとありますが、ここで乗り場は良かったですか??
もしご存知でしたら教えて下さい。
いつも沢山質問してすみません。またアドバイス宜しくお願いします。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

44件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

16

こんばんわ、また教えて下さい★

あすチャン 07/06/06 22:25

23