07/06/06 19:15

ゆうさんへ

ルルド空港より市内までの路線バスの件についてoffice de tourisme de Lourdesにメ-ルで問い合わせました。
以下送られてきた返事です。

Hello,
With reference to your e-mail,

To go from T.L.P(Lourdes airport)to Lourdes city(around 9 Km)you have to take taxi.
It is the only way,no shuttle bus.

On your arrival,contact the information desk in the airport,if you need some help.

Do not hesitate to contact us for further information,
Yours sincerely.

市内までは9kmでシャトルバスはなくタクシ-のみ

ルルド空港に到着して何かお困りの事があればインフメ-ションデスクにお越しください。

疑問点があればいつでもお気軽にお問い合わせください。

という事です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/06/06 19:44

情報をありがとうございました

情報を教えて下さいました皆様、本当にありがとうございます。
    ホテルのフロントにお願いをするか、またはインフォメーションに伺ってみます。
    (自分で予約の電話をするのは・・ちょっと自信がなく。。!?)
    皆様がわざわざ時間を費やして調べて下さったことが、何よりも心強い味方となりました。
    感謝いたします。がんばって並んで、沐浴にあずかってきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件