断る人なんていないと思いますよ♪

色んな国で現地の方にシャッターを押して頂いていますが、
皆笑顔で気持ち良く、時にはポージングまで指定したりと、ベストショットを取ろうとしてくれます。
例えば山頂まで綺麗におさめようと、カメラ窓を覗いたまま、ものすごく遠くまで後退して撮ってくれたり。
(そのまま崖から落ちてしまいそうで心配しました)

特にカップルだと、お似合いよ、とか、お幸せにね、とか言ってくれます。
女性同士の場合は、素敵だよ、とか、いい香りをつけてるね、とか。
写真だけでなく気持ち良い一言も添えてくれます。

笑顔でお願いすれば何の問題もありませんよ♪
写真って大事ですものね♪
彼との素敵な思い出を沢山作って下さいね♪

出来ればその国の言葉でお願いすると尚良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント