退会ユーザ @*******
07/06/06 17:20

TAM GOLについて

こんにちわ。
Gaijinさんは中南米に長期滞在とのプロフを見まして、もしご面倒で無ければちょっとご意見をお聞きしたくて、いきなり書込にてメールしました。

私は今年の9月にリオとイグアスに行く予定です。
使う国内線ですが、今やヴァリグよりTAMと言うのが日本の旅行会社の常識のようなで、TAMを薦められました。
ですが、ブラジルに行った方や詳しい方はにTAMは遅延やキャンセルが多いと言う話も聞きます。
このサイトの書込や情報ではGOLの方が良いとの話も聞きます。

基本、南米ですから日本やアメリカの様にタイムテーブルがしっかりしているとは思ってはいませんが、Gaijinさんが感じたり聞いたりした中でどちらの航空会社が良いと思いますか?

それと、TAM、GOL共にリコンファームは必要かご存じですか?

宜しくご回答願います。m(_ _)m

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント