Q&A

フライパンに目玉焼きののったデザインの掛け時計を探しています。

公開日 : 2007年06月06日
最終更新 :

今年の2月末にFIRENZEへ行ったとき、あるインテリアショップでフライパンに目玉焼きののったデザインの掛け時計を見つけました。
ステンレスかメタルで、凹凸はありません。大きさが縦1メートルほど。持ち帰るには大きすぎ、旅の途中ということもあり、断念したのですが、未だに気になって仕方ありません。
インターネットでも検索してみたのですが、お店の名前もわからず見つかりません。
場所はメディチ家の門がある広場から、そのまま歩いていくと、STANDという大きなスーパーに行き当たる通りだったと思います。
お店は通りの右側で、ガラス張りのいかにもイタリアンデザインというようなおしゃれなデザインの、でもちょっと高級そうななキッチン用具やステーショナリー、時計などが並んでいたと思います。
もしお心当たりの情報があれば、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お答えにはなっていないかもしれませんが…。

フライングバンさま。ぐーてんたーく!

拝読して思ったのですが、

まず、東急ハンズに行って、掛け時計のキットを買い、そこの人に、「鉄に穴を開けて時計を固定する方法」を教えてもらって、

浅草の河童橋に行って、フライパンとレストランのワックス見本(少々お値段がはるかもしれませんが。)のお店に行って目玉焼きを買い。

フライパンに穴を開けて、それらをセットしたら、
    もしかして、自分でもできるのではないでしょうか。

もし、ぜんぜん違うものでしたら、すみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それも考えてみたのですが・・・

早速のお返事ありがとうございます。
    自分でも作れそうか考えてみたんですけど、やはりデザイン的になかなか思っているイメージに近づきそうになかったんですが、目玉焼きのサンプルを使うというのは、名案ですね!