07/06/06 13:10

ホテルに荷物を預けて…

私も空港バスが出ていないフランスのポ-の空港からホテルまではタクシ-で往復しました。

チェックアウトした後もホテルで荷物は預かってくれますので、空港に行く時間になったらホテルの人に頼んでタクシ-を呼んでもらったらいいと思います。

時間が決まっていたら前もって「何時にタクシ-お願いします。」と言っておけば待たずに乗れます。

ホテルに頼んでおけば大丈夫です。

ポ-にしてもルルドにしても空港バスがない所はとっても不便ですね。

ルルドまではポ-から列車で行きましたが、聖域には大勢の人々が集まっていて、神聖な雰囲気を予想していたのですが全く逆でざわざわして人込みに酔ってしまいました。

なお聖域に行くまでに売っているマリア像型のペットボトル、記念に持って帰るだけはいいですが、蓋がきちっとしまらないので「奇跡の泉」の水を持って帰るときはちゃんとしたペットボトルに入れる方がこぼれることなく日本まで持って帰れます。

「奇跡の泉」の水、まだそのまま冷蔵庫に入れてあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント