到着後の交通。

1.空港から市内のリムジンは、確かにほとんどが23時が最終ですね。
空港自体は、24時間型なのでなので、自動両替機は動いていますから、他のブログにもあるように、空港内の両替は円やドルの紙幣ならもんだいありませんね。
2.リニアカーは9時までなのでこれも無理となると、あとはタクシーです。こちらは23時をまわると、手ぐすねを引いてまっています。夜で市内までは200元見当です。市内でも値段は違いますが。
白タクも来ますが、避けた方がよく、1階で評判の良い会社のタクシーに乗ることですね。私は数十元高いですが、「大衆」(水色メタリック)の面包車(ワンボックス)を使うこともあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント