お勧めのお店やホテル教えてください。

いろいろ情報頂きありがとうございます。
おかげ様で、だんだん見えてきましたっ南イタリアが!!
ロコロトンドわかりました。本当にあの近辺は白い街が多いのですね。
海の近くの白い町並みは、とても憧れだったので、オスゥーニは今回の
旅で一番楽しみでした。
でも、紹介いただいたURLで見た街は、どれも素敵で時間がいくらあっても足りなさそうですね!
お二人はどの様なルートで周られたんでしょうか?
オストゥーニ等で、お勧めのレストランやホテルありましたら
是非お教えください。
新婚旅行と言っても、カジュアルに行きますので、あまり気合が入らない程度のお店がいいです。

タクシーを利用する時は、英語がダメなら筆談とジェスチャーで
頑張ります。

もうひとつ質問なのですが、やはりマテーラ→ナポリ間はバスに
しようと思います。
ですが、バスのURLがうまく動かずわかりませんでした。。
3便あるというのは、大体何時頃でしょうか?
ご存知でしたら、教えてください。
日本ではバスの手配はしてないと思いますので、現地で取ろうと
思います。
もし、バスをご利用になった事があったら、どの様に買うか教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/09/07 13:21

亀レスですが・・

>オストゥーニ等で、お勧めのレストランやホテルありましたら
    是非お教えください。

1、「Ostreia Del Tempo Perso」
        ℡0831-303320  Via G. Tanzarella Vitele 47
        リベルタ広場。夜のみ。他店よりちょっと高めかも。
    2、REST CULB 「SPESSITE」 ・・・ツーリストメニューでも良さげ。 
    3、「Vecchia Ostuni」が一番美味しいとのうわさも。
    4、「TABERNA DELLA GELOSIA」
        Ostreia del Tempo Persoの近く。ここも良いとか。

2~4は又聞きです。私が経験済なのは1のみなので悪しからず。

>お二人はどの様なルートで周られたんでしょうか?

私は、ミラノから飛行機でバーリ(1)→マテーラ(1)→バーリ経由で
    ポリニャーノ・ア・マーレ(1)→レッツェ(2)その間にオートラント日帰り→オストゥーニ(1)→アルベロベッロ(1)→バーリからミラノ経由で帰国、でした。(数字は宿泊数)
    始めてのプーリアでしたから、バスと電車で周遊しました。
    仕事上、最大でもこの程度の期間しか休めないのがつらいところで、勢い、何度も同じ所を訪れる旅を重ねてしまいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/09/01 08:08

AUTOLINEE PER NAPOLI

Marino社のサイトです。

http://www.marinobus.it/
    da 1 Luglio 2005 nuove corse da e per Napoli
    からMateraが出てきます。PDFの時刻表もあります。基本的
    な見方は、定日と休日とに分かれていることさえ判別すれば
    簡単です。

ここの切符販売所のところを見ると、地元旅行代理店になって
    います。本社(代表電話)で買えるか否かは知りません。

• いいね! 0
    • コメント 0件