07/06/06 00:05

両替屋です。

両替屋ですが電車が止まっている時間が問題ですね。私はバスだったので時間がありましたが両替にかかった時間は2~3分です。キャッシングは各カード会社によって違うと思うのですが、私の場合はインドネシア発行のカードだったのでそこに電話したらメイバンクのATMでできると言われました。そしてメイバンクのATMはあちこちにありました。
タンピンの駅に自分の使うカードのATMがあるか聞いたほうがいいです。

マラッカのショッピングモールの両替屋はやってる時間もながいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 両替屋です。

ありがとうございます。
    VISAのカードなのでPLUSマークがついていれば使えるはず。
    他の国はたいていのATMでOKでした。
    VISAはネットでATMの場所を調べることはできるんですが、
    アドレス書かれてもそれがどこかよくわからなくて(^_^;)

ネット見ていたら、成田でも円からリンギットに変えられるという情報がありました。
    成田で変えられるならなんの問題もないんで、調べてみようと思います。
    レートはよくないでしょうけど、安心だし。

• いいね! 0
    • コメント 0件