Re^3: バスで南米横断 アドバイスお願いします。

kopeyanさん こんばんわ
北米滞在中でしたら「南米の広さ」をイメージできるかと思います。
予定地を移動するだけなのであれば、可能でしょう。

バスの 安全・時間・設備はバス会社のランク(価格)に比例するのが一般的ですが。
バスが運休したり、事故のため道路閉鎖になったり・・・
中南米のバスは あてになるようで あてになりません。

>23万程度でなんとかなるでしょうか
23万ドル・・ですか(笑)
ある 旅行会社の方の言葉ですが
「学生に100ドルの宿は薦めないし お年寄りに3ドルの宿も薦めない」
要は、貴方がどのような人で、どのような旅行をしたいかで、答えが変わりますね。
バス会社・食堂・ホテルのランクは 実に様々です。
安全と値段を秤にかける際には くれぐれも慎重に。

エクアドルの滞在目的にもよるのですが、リマへ直接入っても良いような気がします(遺跡・自然遺産が少ない)
ガラパゴスまで行くと 予算オーバーかな?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント