Re: ブエノス・アイレスからカラファテへの行き方

生憎とすれ違いでカラファテ行きが出発した後ですね。

13時40分の便(2806便)を利用されたら如何でしょうか。
現地には17時チョット前に到着します。
空港から街まではタクシーで10分程度です。

ロス・グラシアスですが、ペリトモレノとウプサラが主なツアーで
2日は必要です。
ツアーはホテルのフロントでも手配してくれますので
到着したらすぐに申し込めば翌日(29日)の朝、バスが迎えに来て
ピックアップしてくれます。
到着した日に町の旅行社に行って申し込むと言う方法もありますが、
時間的にどうかな???

夕食は他の人の食べている量を見て注文されると良いかも、とかく
凄い量です・・・食べ過ぎにご注意!!!
お勧めは定額料金の食べ放題、ほとんどのレストランでやっています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/09/01 04:22

残念、29日に2806便は無かったです

彝驫靉さん、こんばんは。

ブエノスアイレスに空港が2つあるのには気付いていましたが、
    El Calafate行きの便を調べる際に最初にEZEで検索してヒットしたので、
    AEPの方はすっかり意識から抜け落ちていました・・・。

29日にも2806便があれば使っていたところなんですが、残念ながら無かったです。
    (12/28 日本発なので、EZE入りは29日になります。)

昔の掲示板の過去投稿を見るとアメリカン航空+アルゼンチン航空の組合せで
    NRT-DFW-LIM-EZE-FTEと移動できる例が挙がっていましたが、
    それだとさすがに航空運賃が高くつき過ぎます。
    EZE 8:50発のAR 2892便に余裕で乗れるのは確かに魅力的なんですけどね。

さ~て、どうしましょ? (^_^;

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: それならば・・・

現地到着は29日の朝でしたね、失礼しました。
    乗り換えに忙しいですが、11:20の経由便をご利用なさったら如何?
    結果的にはカラファテには1時間早く着きます。
    10:40の便は現地到着がその後になってしまいますので・・。

弾力的にルートをお考えになったら如何でしょうか。

• Re^2: 補足

ご存知かと思いますが、ブエノスアイレスには空港が2つあります。
    デルタが到着する空港は国際線のエセイサ空港(EZE)、アルゼンチンの
    国内線はホルヘ・ニューベリー空港(AEP)です。

エセイサ空港からもカラファテやイグアスの便はありますが便数が
    少なく、2806便は国内線のAEPからです。
    この間の移動には1時間もみれば十分です。

• いいね! 0
    • コメント 0件