07/06/05 22:21

Re: もしかしてsekさん・・・。

いくつか質問の回答については、満足しております。
回答された方々も、答えに窮されたと思われます。

モールの本店に関しては、
とりあえず分からなくても支障が無いので、
まあ良いと思っております。
実質、一番大きいと思われるバンカピ店に行こうと思っております
(中心部から一番近いのは、多分トンブリーの店かと思われますが)。

当たり前ですが、僕は本物のsekでは無いです(笑)。
ヤイとラットは、Fahrenheitになってしまいましたね。
sekは今年の4月に、イギリスに飛び立ったようです。
何しに行ったのかは不明ですが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/06/05 23:19

    マハチャイは月に2~3度行きます。

    行くのは夜ですが、一緒に行っても良いですよ。
    途中の検問で足止め食らう事も有りますが・・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件