07/06/05 22:03

Re: 場所は・・

そうでしたか。スタンマースドルフはドナウの向こう側でしたか。

私もウイーンに行った時、トラムに乗って川の向こう側に行ったのですが、町が寂しくなってきて、引き返した覚えがあります。ホイリゲ村があったのですね。

ウイーン近郊の町や村にもホイリゲがあリ、ルスト、グンポルスキルヘンなどに行って、泊まりましたが、ウイーンの森ほどは賑わってはいませんでした。

ドロミテに行かれたとのことで、さっそくHPを拝見しました。
いくつか知らない場所をチェックさせてもらいました。
特に、アルヴァノイ ドルフは、困りますね!イキそうです。(^^)
そして、ひょっとしたら酉年で、ドンキホーテさんとは同い年かも?
と思った次第。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント