バイク乗りたいです!

ayseさま

はじめまして!
ちょうど下のコメントにレスをしようと思っていたところでした。
いろいろとありがとうございます。

カッパドキアでバイク乗られたんですね!
レンタルバイクはスクーターが多いのでしょうか?
同行者がバイク好きで普段から大きいバイクを乗っているので、2人乗りできればな~と思っています。
それにしてもガス代が1日7~800円っていうのも結構なお値段ですね。
レンタカーを利用される方が少ないというのもうなずけます。

ホテル情報もありがとうございます!
トラベラーズペンション検討してみますね。
やはりホームページから予約するのが一番でしょうか?
ネット予約がはじめてなので緊張です!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/06/06 11:11

スクータータイプ

私はYAMAHAのスクータータイプに乗りました。
    でも120ccくらいあったと思います。原付じゃないですね。
    バイクを返しにお店に行ったら、大きな、オフロードって言うんですかね?
    そういうものもありましたよ。あ4輪のゴーカートみたいなのも!
    スクーターでも二人乗りしている外国人がたくさんいました。

宿泊の予約はホームページでもいいと思いますよ~。
    到着までの色々な注意情報も教えてくれるので、助かります。
    私の時は予約にクレジットカードとかも必要なかったですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ayseさま

こんにちは!
    レンタルバイクにもいろんな種類があるようでよかったです!
    詳細は現地のお店(または宿)で問い合わせてみますね。

カッパドキアでレンタルバイクを借りる場合、国際免許証は必要ないとどこかで読んだのですが、ayseさんは準備していきましたか?

宿泊予約については、カード番号を記入する必要がない方法で探したいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件