Re: キンチネンタル:ヒューストン空港の乗り継ぎについて

こんにちは。この3月から4月上旬にかけてメキシコのカンクン経由コスメル島へいってきました。去年から3回目になります。直近では成田からカンクンまで荷物をダイレクトで運んでくれました。乗り継ぎ時間は少ないですが、ヒューストン空港の職員がトランジットカードをチェックしてくれ、また、次の乗り換えのチケットを見せて、「飛行機の乗り継ぎ時間がないよ!!」と一言騒いでおけば?優先してくれると思います。ただ、わたしも心配だったので到着したらすぐ降りれるようになるべく前のほうの座席で早足でイミグレには向かいました。手荷物検査場では引っかからないように極力金属の物は身に着けず、またイミグレ後も乗り継ぎ便が成田でチェックインした後と出発ゲートが変更になる場合があるので、ボードでチェックしてくださいね。トイレに行く時間はあると思いますよ。コンチネンタル航空のほうで乗り継ぎ便はそれでいいと発券しているので、大丈夫だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/06/09 17:23

有り難うございます・・

りこりんさん ・・・ こんにちは ・・・
    具体的に、しかもご丁寧に有り難うございました。
    全てが仰る通りですね。
    それとコスメルへ3回も!!凄い体力ですね。
    今回のコスメルは昨年9月に紅海シナイ半島のシャルム・エル・シェルまで行って体力的に自信が持てたので挑戦するものです。

• いいね! 0
    • コメント 0件