Re: コルドバのコインロッカー

横から失礼します!

ちょうどコルドバのコインロッカー使おうと思っていたので、この情報
ありがたいです!相変わらず使えないようであればバスターミナルに
行ってみます。

私も手ぶらで歩こうと思っていますが、正直ホントの手ぶらは無理、
と思います。手ぶらの皆様、カメラやらカード、小銭なんかは全部
ポケットにつっこんでらっしゃるのでしょうか?

私のデジカメはポケットにはどう頑張っても入りませんので、この
時点でカバンをもつ必要が出てきてしまいます・・・。

そして移動日などはパスポート等、どうされました?さすがに
ロッカーにパスポートは入れられないなぁ~なんて悩んでいます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: コルドバのコインロッカー

    何かの情報で、スリや泥棒はカメラは狙わない、とありましたので、
    デジカメ、水とタオルなど(スーパーなどのビニール袋に入れて)は
    手に持ち、キャッシュカードと少しの現金はズボンの内ポケットに入れて歩きました。移動の時は、パスポート等は身につけて、気をつけながら行動しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    納得

    ありがとうございました。なるほど・・・。

    となるとパスポート入れ(腹巻タイプ?)は必要ですねぇ。
    なにかしら準備しないと!

    • いいね! 0
    • コメント 0件