円安はいつまでつづくのか…。(頭が痛い!)

ほら! 旅くまさま!

最近の円安、ユーロ高は旅行好きの皆様には大変なことですね。
日本からヨーロッパへ簡単に海外旅行できませんよ。

この際、日本に外国人観光客をどんどん呼んで、日本でいっぱいお金を使ってもらってはいかがでしょう。

ところでクヌートのURLの内容です。

★16時50分 Pddington発

ーふぁ~~~。さて、みんな、本当におくれてごめんなさい
ームニャムニャ…。もうゆめごこちのぼくですが
ーぼくとぼくの○○s(カメラマン)はビデオだけでも、みんなのためによういしておかなくちゃね。
ー明日、新しいニュースがあるんだよ。でも、まだ何も知らないひとには:
ここに(ぼくと、とりさんの決闘シーン…:)の金曜日のニュースがあります。
…ぼくが、なにを一番気に入ったかわかる?この音楽が一番のお気に入り。どこのだれかこの有名な映画音楽が合うと思ったらしいんだ。しってるでしょ!?

じゃーね、またね。よろしく!
白くまぼーや(!)クヌート

クヌート、本当に見ていて飽きないほどかわいいですね。
私もこんな子犬がほしい!

ベルリンの動物園のオリジナルショップはクヌートのお陰でたいへん儲かってるみたいです。ベルリンはクヌート以前はとても不景気だったので明るい話題でたいへん結構なことです。でも、クヌートが大きくなってもこの人気続くといいのですが…。

>180ccのウーロン茶の缶も、はじき出してくれて、これは
一気飲みしてみせました・・・

手荷物検査の時に強制に捨てられるペットボトルの膨大な量などを見ると、「環境汚染」としか見えないんですよね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント