イズミール→カイセリ フライト

ななぞうさん

カッパドキアも行かれるとの事、私はうれしいです^^
夏はちょっと暑く乾燥しているので、水分補給など気をつけて下さいね。

>コードシェア便
同じトルコ航空に乗っていくのに、だめなんですね~
私も勉強になりました。ありがとうございます^^。

mixiで載せてた情報、転記します。------------------------------------
イズミールからカッパドキアのカイセリに下記のフライトがあります。
SunExpress XQ9116便 Izmir-Kayseri 17:10-18:45
http://www.sunexpress.com.tr/ (英語ページアリ)
------------------------------------------------------------------

シャトルバスは予約しておきましょう。
宿を決めたら(是非洞窟ホテルにも泊まってみてくださいね!!)
そこに連絡を取り、「何月何日○○便でカイセリに到着するからシャトルバスを予約して欲しい」と言いましょう。できるかできないかのお返事も来ると思います。万が一できないと言われた場合、直接その代理店に申し込まないといけませんね。もしくは、タクシーと、路線バスを乗り継いでカッパドキアまで自力で来られるか。私は空港→宿直行の楽チンシャトルが一番好きです♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 洞窟ホテル、いいですね!

kayo-beさま

こんにちは!
    シャトルバス情報、ありがとうございます。
    タクシー&路線バスと比べたら断然ラクそうですね。
    飛行機もご紹介いただいたSunExpressにしようと思います。

洞窟ホテル、ぜひ泊まってみたいです!
    一部屋6000円以下のシャワー付ツイン(またはダブル)で探そうと思っていますが、ホテル選びのポイントなどを教えていただけるとうれしいです!

最終的な日割りはこれから同行者と決める予定ですが、カッパドキアには2日滞在しようと思っています。
    レンタルバイク(スクーター)もあるようなので、1日目はツアーで、2日目はバイクでまわるのはどうかな、と考えているところです。

• いいね! 0
    • コメント 0件