Re: 市内を自転車で・・・

先週ロンドン旅行に行ってきましたが、
市内で自転車に乗ってる人は見かけませんでしたよ。
でも交通費(だけじゃないけど)のあまりの高さにビックリで
自転車使いたい気持ちもわかるかも・・・。
でも、駐輪車も見かけなかったから、どうなのだろう?

全然参考になってませんね、スミマセン☆

でも、せっかく投稿したのでついでに・・・

ヒースロー空港で両替したら
レートが街中でみたのよりカナリ悪いうえに
手数料までとられててショックでした☆
帰国後見たら、成田で両替するほうが全然レートよかった。
でも、地下鉄の普通切符さえクレジットカードで買えたので
(駅によるけど、日本語選択して操作できる自販機だった!)
現金はほとんど必要ないかも・・・


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント