(T_T)ざんねん。。。

海に行く際、毎回必ず持ってはいたのですが、乗り物の割引きがあったとは....知りませんでした。
確か、美術館などで、使える所と使えない所があるなーと思いながら、いつも提示してみるようにはしていたのですが。
すぐに新規登録してきます!!
有難うございます☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/06/06 10:53

まだこれからとりもどせますよ!

逆に、YH会員にならずに安く旅行できる方法があったら教えて欲しいくらいです。私は知らないので、例えば全部YHを使って1ヶ月で欧州一周する場合、会員なら1泊600円引いてくれるので、1万8000円セーブマネーできることになります。両替手数料が要らない分、入場、交通費割引などで2万数千円浮くことに。それが1500円の会費で済むので、こんないい話はないと思っています。同じ年の別の旅にも使えるし。

年4回送ってくれる会員誌「とらいべる」もすごく役に立ちますよ。私はそれの豪州特集でインディアンパシフィック号が半額で乗れることをしり、すぐ豪州に飛びました。どんなガイドブックや掲示板にも載っていないレア情報でした。もう今年は割引率が10%くらいになっていましたので危うくセーフでした。

北欧特集で寝台車が1000~2000円台で乗れることを知った友人はがっくりしていました。座席夜行で風邪を引いて体調を崩したからで、こんなにYHよりも安く寝台に乗れるのを知っていたら、何回も使ったのにと言っていました。

飲食関係は主にオセアニアみたいですが、YHで聞いたやすくておいしい店は会員証提示で1割引きくらいでした。
    イタリア鉄道は国鉄時代からYH会員割引していましたが、いつも鉄道パス利用なのでどんな割引かわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

現地発行について

そうですか。。。。。かなりの割安ですね。情報有難うございます!
    ちなみにちょっと質問なんですが、ヨーロッパでユースの会員になる事ってできるんですか?