Re^2: 予定をたててみました

そうです。ここ!良かったそんなに大変じゃなくて。リフトも楽しそうですね。ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• リフト

リフトに乗るかバスで上まで上がるかタクシー(1000円では行かないと思います。)行くかです。歩くのはやめたほうがよいと思います。30分では上まで行けません近道の急坂を上がりますが、昔は車も上がれましたが今は住民以外は上がれない為いつも遠くの方から兵舎前を通り車でよく行きます。眺めは最高です。若い時にはそこ掃除をして日銭を稼ぎ次の費用にして旅行しました。
    列車の料金は時刻表の検索の時人数を入れるその下に追加項目を選びお子様の年齢等を入れてください。そうすれば料金も一緒に出てきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: リフト

色々ありがとうございます。
    ゴブレンツが船の最後の方とも知らずYHを取ってしまいましたがムーミンママさんの見所を見ると全然手前みたいですね。ゴブレンツが空いたのでいそいで(普通の古城ホテルでは高くて)予約を入れてみましたが戻る事を考えると(当初ワーナーに行きたかったもので)もう少し手前にした方が良いですか?ここは直接予約したもので何も料金を払っていないのでキャンセルするなら早い方が良いと思うのですが、ただバッハラッハはもう空いていなかったので良いYHがありました教えて頂きたいと思います。