Re: では・・・

結局、コートらジュールはやめにしたのですね。いい選択だと思います。

ビュー Buoux は、どうやっていくのですか? 村の中心には水くみ場と役場と電話ボックスしかないですよ。 あと、例の民宿。泊まるんですか?

昨年、役場の前の広場でパノラマ撮影を始めたら、そのとき、カメラが死んだので、雪辱しなければ。(CCDが自分で壊れるという、リコール問題でした)

>そうですね。では、日程は伏せておきましょう(笑い)
惜しいなあ。せっかく、乗せてってあげようと思ってたのに。

>懸案のラベンダーはツアーを利用します。
それがベストでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント